top of page
検索
  • Luckys

【10/1大分公演】配信のお知らせ&ご来場の皆様へ



<ツイキャス配信のお知らせ>

来場は叶わないけど応援したい!という方に、ツイキャス配信をご用意しました。

スマホ1アングル、生音での配信となります。ご了承の上ご購入ください。

アーカイブは1週間です。


<チケットお申し込みの皆様>

以下内容のメールを、ツクツクより送信しております。ご確認ください。

ーー

この度は10/1Luckys大分LIVEにお申し込みいただきありがとうございます。

本公演は「全席指定」です。

入り口受付にて、お名前をお知らせください。

入場時にはドリンク代を別途ご用意ください(600円)

お客様のお席をスタッフがお伝えします。

お弁当つきチケットご購入の方には、受付でお弁当をお渡しします。

会場のお席でお召し上がりいただくことができます。

お持ち帰りになりたい方は袋をご用意いたしますので、お申し付けください。

また、数量限定で当日購入も可能です。(¥2,700、ご用意数がなくなり次第終了となります)

グッズやCDの販売は開演前と終演後に致します。

その際、お会計は現金のみのご対応となります。ご了承ください。

<新型コロナウイルス感染予防ガイドラインについて>

※新型コロナウイルス感染症の「5類」移行に伴い、2023年5月8日より政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止となりました。

今後はお客様ご自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施いただくことをお願いいたします。

○声出しされたいお客様には「マスク着用を推奨」とさせていただきます。

○会場の出入りの際など、手指の消毒にご協力ください。

○発熱(37.5℃以上)や体調不良の際はご無理なさらず、info@create-n.net までご連絡ください。



以上円滑な運営のためご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

明日、元気にお会いいたしましょう。


Luckysライブ担当

info@create-n.net

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page