top of page
検索
  • Luckys

side A終了。ありがとうございました!

本日20:30からの無観客配信LIVE 「We are LUCKYS 2020 side A」 無事終了致しました!

ありがとうございました。


<SET LIST>

君と僕

人として

ぶたのひるねっ!

言語道断

青いお空に手が届く

うわべっつら

オーライという言葉に誘われて

胸にしみる美しさ

ミュージックマン

好きなものを好きと言える勇気

日々精進


左上:スタート直前。 右上:ライブ中!前にいるのは75分ずっと手持ちカメラでかっこ良い映像を映してくださったカメラマンさん。

左下:本日お世話になったshibuya HOMEスタッフさんによって配信していただいてました!

右下:ジョージ、キャサリン、ナンシー。大工の源さんは見えてません。笑


当日にもたくさんのチケット購入がありました。ありがとうございました!!


本日までに¥1000〜¥2000で投げ銭をしていただいた皆様には、

サイン画像、リハーサル写真などHOME様からお送りしております。

¥3000の映像については、来週中までにはメールで詳細お送りするそうですので

今しばらくお待ちください。


投げ銭、お気持ちたくさんいただきました!!!!感謝です!





12/1(火)のside B詳細、お申し込みについては

近日中に発表致します。

まだまだお楽しみ、続きますよ〜!

閲覧数:328回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page