top of page
検索
  • Luckys

12/1開催のsideBチケット情報のお知らせ

更新日:2020年11月14日

お待たせ致しました!!

side Bチケット詳細、ご購入方法をお知らせいたします。


無観客配信ライブ「We are LUCKYS 2020」

出演:LUCKYS(橋本拓也、田中直樹、沼井雅之、中野周一)


12月1日(火)side B

配信スタート20:30(約70分予定)

アコースティック中心でお送りします。

チケット料金:¥4,000(税込)

※ツイキャスはPCまたはスマホよりご覧いただけます。

※チケット購入で当日の閲覧+アーカイブを2週間ご覧いただけます。


【申し込みの流れ】



SNS(Twitter、Facebook、Instagram、mixi)をご利用の方は、SNSを連携してのログインが可能です。

SNSのIDをお持ちでない方や、SNS連携をさせずにログインしたい方は「キャスアカウントを作成」でログインしてください。

既にキャスアカウントをお持ちの方は「キャスアカウントログイン」をクリックし、ログインしてください。

12/1の購入画面に戻ります。

※最初の画面で出ていた右上の青い「ログイン」ボタンが消えていたら、ログイン状態になっています。

スクロールし公演内容をご確認の上、「チケットの詳細を見る」をクリック。

ご購入〜配信予定日当日までの流れをご一読いただき、ご了承いただいてから、 「購入する」をクリック


画像で塗りつぶしている部分に、あなたのIDが表示されている状態になります。

下にスクロールすると、支払い方法が選択できます。

・クレジットカード(VISA、マスター、JCB、アメリカンエクスプレス)

・Amazon Pay

・ネット銀行(ジャパンネット銀行、楽天銀行)

・ペイジー

・コンビニ払い(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート)

ご希望のお支払い方法をクリックして、手順に沿って支払いを完了してください。 ※コンビニ払いはご自身で指定したコンビニの手順に従って店舗で支払いを完了してください。

ログインしたSNSまたはキャスアカウント作成時に登録したメールアドレスに、詳細メールが届きます。ご確認ください。

メールアドレスがわからない場合は、画面左上にある「三」をクリックすると出てくるメニューバーから「アカウントメニュー」を選び、画面内の「視聴/配信」「アカウント」「収益管理」から「アカウント」を選び「登録情報」の下にある「メールアドレスの設定」から確認、変更することができます。


スマホでの視聴の際は「ツイキャス」アプリをインストールすると見やすいです。

iPhoneは「App Store」、Androidは「GooglePlay」→検索で「ツイキャス」


【共通事項】

配信ライブはPCやスマホでご覧いただけます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無観客配信でのLIVEとなりますので、

各会場にお越しいただくことは固くお断りしております。

お越しいただいても、中に入ったりメンバーと面会することはできませんので、どうぞご理解の上ご協力くださいますようお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、プレゼントや差し入れなどは一切お受け取りすることができません。郵送などの物品も基本的にはお受け取りすることができません。 もしお気持ちをいただけるようでしたら、投げ銭でのご協力をお願いいたします。 繰り返し、会場へのお越しは固くお断りしておりますので、ご了承ください。


12/1配信応援投げ銭は以下のBASEで受付けさせていただきます。

投げ銭していただくと今回撮り下ろしの写真+サインの画像をDLできます。(11/6の特典と写真は異なります)

https://nuclearness.thebase.in/items/36106988 ※投げ銭は「クレジットカード支払い」のみの受付となります。


お問い合わせを会場にいただいても同様のお答えをさせていただきますのでご了承ください。

昨今、再度の感染拡大も憂慮されています。

どうぞ皆様それぞれの場所で、楽しんでいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


何卒ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:648回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page