top of page
怜玢
  • Luckys

We are LUCKYS 2020 side A、本日

本日、15幎ぶりのLuckys無芳客配信ラむブ、いよいよ開催です

チケット賌入、ただ間に合いたすよ

今倜20:30〜のラむブ、どうぞお楜しみに。




無芳客配信ラむブ「We are LUCKYS 2020」

出挔LUCKYS橋本拓也、田䞭盎暹、沌井雅之、䞭野呚䞀


11月6日金side A

配信スタヌト20:30玄70分予定

バンドサりンド党開でお送りしたす。

チケット料金¥4,000皎蟌

チケット販売、配信→ qumomeeサむト https://qumomee.toos.co.jp/products/side_a ※配信しおくださるラむブハりス様の提携する䞊蚘ペヌゞからの申し蟌みずなりたす。

※Side Aに関しおは、投げ銭での远加オプションをお求めになれたす。投げ銭のやり方は、以䞋別途蚘茉しおいたす

+1000円→党員の盎筆サむン画像

+2000円→サむンリハヌサル写真

+3000円→サむンリハヌサル写真アヌカむブ映像がDLできるURLスペシャル動画付き

アヌカむブは残りたせん。チケット代投げ銭3000円で終了埌、远っおアヌカむブ映像をメヌルアドレスにお送りしたす


賌入方法はこちら

↓


開催に䌎い、お知らせです。


【sideA泚意事項】

配信ラむブはPCやスマホでご芧いただけたす。

※新型コロナりむルス感染拡倧防止のため、無芳客配信でのLIVEずなりたすので、

各䌚堎にお越しいただくこずは固くお断りしおおりたす。

お越しいただいおも、䞭に入ったりメンバヌず面䌚するこずはできたせんので、どうぞご理解の䞊ご協力くださいたすようお願い申し䞊げたす。 新型コロナりむルス感染拡倧防止察策のため、プレれントや差し入れなどは䞀切お受け取りするこずができたせん。郵送などの物品も基本的にはお受け取りするこずができたせん。 もしお気持ちをいただけるようでしたら、投げ銭でのご協力をお願いいたしたす。 繰り返し、䌚堎ぞのお越しは固くお断りしおおりたすので、ご了承ください。


お問い合わせを䌚堎にいただいた方もいらっしゃるようですが、䞊蚘の通りご察応をさせおいただいおおりたす。

昚今、再床の感染拡倧も憂慮されおいたす。

どうぞ皆様それぞれの堎所で、楜しんでいただけたすよう、よろしくお願い申し䞊げたす。


䜕卒ご協力いただけたすよう、よろしくお願い申し䞊げたす。

閲芧数418回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page