top of page
検索
  • Luckys

side B終了!ありがとうございました!!

We are LUCKYS 2020 side B@アトリエ第Q藝術

無事終了いたしました!

ご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

コメント、ツイキャスの投げアイテム(花火、ケーキ、お茶、拍手、ぬいぐるみetc) とてもうれしかったです!


アーカイブは12/15(火)23:59まで視聴可能です。

見逃した方もこれから購入で上記日時まで何回でもご覧いただけますよ!

是非是非、この機会にご覧ください。


※ツイキャスはPCまたはスマホよりご覧いただけます。

※チケット購入で当日の閲覧+アーカイブを2週間ご覧いただけます。

※視聴する際は、ツイキャスにログインが必要です。




<SET LIST>

SE>>ブルースオンザロックンロール(音源)


自由ってひとりじゃダメだな

おねだり

うそつき

HOME

夢見る場所

約束は固い

前へ前へ

僕らの哲学

起死回生

Dancer

はじめの一歩


SE>>世の中にないもの(音源)



ぜーんぶ終わった後は、全ての舞台装飾が撤去されて、、、もとのホールに戻りました。

ちょっとお名残惜しい。。。



今回、side Aでお世話になったshibuya HOMEの店長宮内さんはじめ、 スタッフの皆さんカメラマンさん、

そしてside Bでお世話になったアトリエ第Q藝術の早川さんをはじめ、

スタッフの皆さん、、

そして何よりも、配信をご覧いただいた皆さまに心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。


15年ぶりのLuckysいかがでしたか?


田中直樹と沼井雅之が毎週火曜にやっている「田中さんラジオ」に

ぜひご感想などお寄せください!


もうちょっとだけ、12/15まではアーカイブで余韻に浸っていただけたらと思います。

これからご覧になる方は、どうぞお楽しみに♪


★12/1配信応援投げ銭は以下のBASEで受付けさせていただきます。

投げ銭していただくと今回撮り下ろしの写真+サインのpdf画像をDLできます。

(11/6の特典と写真は異なります)

※投げ銭は「クレジットカード支払い」のみの受付となります。

アーカイブ期間(〜12/15)まで、投げ銭は可能です。見終わった後でも、お気持ちいただける様でしたらぜひ。



★CDを改めて聞きたい方は↓在庫限りなのでお早めに!

http://tsuku2.jp/nc_shop/ ncツクツクショップ

閲覧数:287回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page