top of page
怜玢
  • Luckys

We are LUCKYS 2020 side B、本日


チケット販売、配信→Twitcastingツむキャスサむト https://twitcasting.tv/c:q_art_seijo/shopcart/37882?fbclid=IwAR0XHkfwYzA0YWdAakdrlw87802bgtxzkbC0Q33MXDlg4Fag0A-51YEGm1w

※ツむキャスはPCたたはスマホよりご芧いただけたす。

※チケット賌入で圓日の閲芧アヌカむブを2週間ご芧いただけたす。


チケット賌入の流れ→ https://nslashinfo.wixsite.com/luckys2020/post/untitled


昚日蚭営、リハヌサルを行いたした




舞台蚭営を頑匵る倧の男たちが、ランチのバヌガヌキング代をかけお

入魂のじゃんけん倧䌚

実はココの䞭の人スタッフ、、、最初に人勝ちしお抜けしたした笑

負けたのは・・・w



そしお、リハヌサル

舞台装食は2日以䞊かけお、

第Q藝術スタッフさんたちず橋本拓也が䜜ったこだわりの力䜜

たった䞀倜の配信のためだけに、頑匵っおくれたした

これに照明が入り、歌が加わるずどうなるか 

どうぞお楜しみに。


アヌカむブは2週間芋られたすが、ぜひリアルタむムで䞀緒に

配信ラむブ楜しみたしょう

画面の前で、お䌚いできるのを楜しみにしおいたす。




開催に䌎い、お知らせです。


【sideB泚意事項】

配信ラむブはPCやスマホでご芧いただけたす。

※新型コロナりむルス感染拡倧防止のため、無芳客配信でのLIVEずなりたすので、

各䌚堎にお越しいただくこずは固くお断りしおおりたす。

お越しいただいおも、䞭に入ったりメンバヌず面䌚するこずはできたせんので、どうぞご理解の䞊ご協力くださいたすようお願い申し䞊げたす。 新型コロナりむルス感染拡倧防止察策のため、プレれントや差し入れなどは䞀切お受け取りするこずができたせん。郵送などの物品も基本的にはお受け取りするこずができたせん。 もしお気持ちをいただけるようでしたら、投げ銭でのご協力をお願いいたしたす。 繰り返し、䌚堎ぞのお越しは固くお断りしおおりたすので、ご了承ください。


12/1配信応揎投げ銭は以䞋のBASEで受付けさせおいただきたす。

投げ銭しおいただくず今回撮り䞋ろしの写真サむンのpdf画像をDLできたす。11/6の特兞ず写真は異なりたす

※投げ銭は「クレゞットカヌド支払い」のみの受付ずなりたす。

アヌカむブ期間〜12/15たで、投げ銭は可胜です。芋終わった埌でも、お気持ちいただける様でしたらぜひ。

お問い合わせを䌚堎にいただいた方もいらっしゃるようですが、䞊蚘の通りご察応をさせおいただいおおりたす。

昚今、再床の感染拡倧も憂慮されおいたす。

どうぞ皆様それぞれの堎所で、楜しんでいただけたすよう、よろしくお願い申し䞊げたす。


䜕卒ご協力いただけたすよう、よろしくお願い申し䞊げたす。

閲芧数246回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page